ちょ〜気まぐれ日記〜ライトファンのヅカ私的覚書〜

独り言、お茶話、スイーツ話、観劇・鑑賞話、HPの更新情報、私信等々…ちょ〜気まぐれな聖舞が気の向くままに書き綴った駄文

画像

打ち上げ花火

0ab122d5.jpg画像、Kさんから頂きましたぁ☆ありがとぉ(*^_^*)

□津の□上花火☆*゜゜*☆*゜゜*☆

そういえば…私も昨日、□□サーキットの近くを通った時、間近で見てしまいました。煙がすごい…^^;

今年は、7月に夏の旅行は済ませたので、今は地味に生きてます。

暑過ぎて、バテ気味だしね。
あ、そろそろ父の病院へ行かなくちゃ!

雪組エリザベート観劇時のプチ・ミュージアム

a8e3c03a.JPG

5月7日の雪組エリザベート観劇時のプチ・ミュージアム画像です。


雪組の前回大劇場公演「堕天使の涙」「タランテラ!」中心の内容。(エリザベートもあり)


 


e317c311.JPG


ea5788fd.JPG


 


 


 


 


f76add56.JPG


065c874b.JPG


 


 


 


 


仮面は、体験できます。この妖しさがなかなか


d65dea40.JPG


c2c9c39b.JPG


 


 


 


 


d4db7a65.JPG

dda47e10.JPG

なんだろコレ

釜ボコさんからの頂き物画像。釜ボコさんも、どなたかに頂いたらしい…。

2647cfc8.jpg

おいしそー♪

e2266ace.jpg2162d263.jpg
チヂミ!
サムゲタン☆ d71a12a2.jpg

花梨茶だそうです。甘いらしいです☆

 頂きモノ画像ですぅ♪

景福宮だぁ☆

3b3444a6.jpgffa60752.jpg

 

 

 

 

今、仲良しさんが韓国旅行に行ってます。さきほど、届いた画像です。

景福宮(キョンボックン)です。あぁ〜ここ私も行きたかったところですよ。

 ここの池付近は、チャングムが中宗とともに散策したシーンを撮影したところなんです。物陰からひっそりミン・ジョンホが二人を見つめるシーン、胸が痛かったなぁ

迫力のらくすん☆

4c52a3ee.jpg昨日、Kさんから頂いた画像〜!

マロンくんです。

迫力ありますね〜このらくすん☆(楽俊)

元気そうでなによりデス(*^_^*)

コスプレ「大長今」

04b316f1.jpg46cc34f4.jpg

デ・ジャングムと皇后様☆ テーマパークでは、コスプレが出来るんですね♪

というか…試着かな。

追記。さきほどお土産がどかん!と届きましたぁ すごいです!韓国のと飛騨の。有難うございます♪お心遣いが嬉しいですぅ

オミジャ茶、欲しかったんですよぉ!イ・ヨンエさんが飲んでたものねっ☆

eb7639c1.jpgbc919e23.jpg

チャングムテーマパーク画像

83f530ec.jpg

Kさんから、たくさんの画像を送って頂きました有難うぉぉぉ〜

早速何枚か並べてみますね

あとで、説明して頂けると嬉しいけど…。大体はわかるかな…。ってことで判りやすい画像を!

私もまた韓国行きたいけど…今の状況では無理っぽいですぅ

7581c4b0.jpg53fbcb41.jpg

 

 

 

 

 

 

9aadfc2b.jpg122b7b9e.jpg

 

 

 

 

 

 

6a009261.jpg

c3eb1e2f.jpg

 

 

覚書きと、興福寺五重塔画像

サイトの「感激追憶記」に先日の花組全国ツアー公演分をUPしました。これはまったくの自己満足なので…。内容はブログと同じです。

007085fc.jpgOさんから画像を頂きました。有難うございます

奈良にお出かけでしたか!?興福寺の五重塔。

もう何年も奈良の若草山とか行ってないなぁ…。鹿に鹿せんべいあげた?

興福寺ってもともとは、藤原鎌足の病気平癒を願って夫人の鏡大王(かがみのおおきみ)が造営したんだそうです。鏡大王って額田王のお姉さん。元は中大兄皇子(天智天皇)の後宮にいた妃のひとりじゃなかったですか。私は、飛鳥とか奈良とかの時代がかなり好きデス

昔、「日出処の天子」(山岸涼子)とか「宇宙皇子」(藤川桂介)とかの追体験旅行をしてました。(個人的にね)だから、昔の写真には仏像等が多くあったりしますしかし…蘇我入鹿のお墓(首塚)の写真ってどうよ…今思うと…退いちゃうかも。自分のことだけどさぁ〜

 

デカっ!な急須

867412a8.jpgこれは、面白い!考える人(?)に狸に急須☆デカい〜! Oさんからの頂き物画像です。 今日は、常滑に行っていたそうですから…。

急須はまさしく常滑焼きだと思うけど〜もしかして、考える人も狸も常滑焼きかしらぁ? 狸は、信楽焼きってイメージだけと、色んな意味で面白いですぅ画像有難う〜でした。
25d28893.jpgついでに、常滑のキティ…。

画像クリックすると、はっきりします

聖舞です♪
聖舞が、きまぐれに書き綴ったブログです。
小野不由美さんの作品のファンですが、宝塚歌劇団の観劇も好きです。
星組の男役さんのファンですが、ひっそりと応援中です。身の程をわきまえて
自分が楽しめたらそれでよし!と思っています。








訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
おすすめ★
おすすめ小説
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
お薦めCD
Amazonライブリンク
お薦めDVD
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
お薦めDVD
  • ライブドアブログ