ちょ〜気まぐれ日記〜ライトファンのヅカ私的覚書〜

独り言、お茶話、スイーツ話、観劇・鑑賞話、HPの更新情報、私信等々…ちょ〜気まぐれな聖舞が気の向くままに書き綴った駄文

瀬央ゆりあ

お稽古場レポ〜

星組スカーレット・ピンパーネルお稽古場レポ
Part1、Part2

ゲスト:ひろ香祐、瀬央ゆりあ、桃堂純、有沙瞳
スカイレポーターズ:天寿光希、夢妃杏瑠



「かわいい…」「かわいいな」「可愛い」連発させる、せおっち

せおくらコンビから目が離せない…

アルマンせおっちと、マリーくらっちのキスの話でも皆で盛り上がる〜

て、天寿さんお稽古場の外のドアから覗くといつも、二人がキスしているらしい〜

せおくらラブラブ

あんるちゃんにも、よく相談にのってもらっているらしいくらっち。

ヒーローが、当時の日記などが載った本を、読んだらマリーのこともでてきて…。おしえてあげているとか。
周りからよくしてもらってるっぽいのが伝わる。

ヒーローも、桃ちゃんも、公安委員もやれば、市民や貴族もやるらしい。

たくさん出番がありそうです。


天寿フォークスと、あんるシュザンヌは一目惚れ設定。下級生にそのことについて訊かれるらしい。

皆でがんばっていこっ!と、上級生らしい落ち着いた声音で、風格をみせる天寿さん。

そして、お稽古場風景の映像は、明日らしいけれど。最後に少し映像が流れていた。



フィナーレ銀橋のところと思う。え、す、すごい…。下手すごいことになってる。

かもめの配役!

トレープレフ:礼真琴
シャムラーエフ:美城れん
ソーリン:美稀千種
アルカージナ:音花ゆり
ドールン:鶴美舞夕
ポリーナ:白妙なつ
トリゴーリン:天寿光希
マーシャ:音波みのり
召使い女:紫月音寧
召使い女:空乃みゆ
ヤーコヴ:飛河蘭
召使い女:真衣ひなの
メドヴェジェンコ:瀬央ゆりあ
召使い女:逢月あかり
召使い男:拓斗れい
ニーナ:城妃美令←にんべんの
召使い女:澪乃桜季
召使い男:湊瑠飛
召使い男:夕渚りょう
召使い男:天希ほまれ

召使い、そんなに必要なのか?妥当なところに配役は落ち着いたね。

やはり、はるこちゃんマーシャで、みれいちゃんニーナ。

私好みではないけど、仕方ない。

さやかさんは、シャムラーエフ。ポリーナの夫で、マーシャの父親。

昔モテモテだった、今もボリーナに言い寄られるドールンは、どいちゃん。

せおっちが、メドヴェジェンコ。この人はあまりにも面白みがないところが面白いなとは思うけど…マーシャが好きなの。

そして、天寿さんのトリゴーリンか。流行小説家にして、トレープレフの母アルカージナとお付き合い中。そのあと…いやいやいや、ネタバレするところだった。
皆、知ってるとは思うけれど。

あああ…なんかコロちゃんのアルカージナの姿が浮かんできた…。声がぐるぐるするなぁ〜



皆さま、お稽古頑張ってください。


聖舞です♪
聖舞が、きまぐれに書き綴ったブログです。
小野不由美さんの作品のファンですが、宝塚歌劇団の観劇も大好きです。
星組の、紅5のファンだったのは過去の話です。そんな時期もあったな〜と懐かしく思う今日この頃。

一応いまも全組観劇してます。



訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
おすすめ★
おすすめ小説
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
お薦めCD
Amazonライブリンク
お薦めDVD
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
お薦めDVD
  • ライブドアブログ