ちょ〜気まぐれ日記〜ライトファンのヅカ私的覚書〜

独り言、お茶話、スイーツ話、観劇・鑑賞話、HPの更新情報、私信等々…ちょ〜気まぐれな聖舞が気の向くままに書き綴った駄文

手作り

頂き物

4d135349.jpg
Tさんから、沖縄のお土産を頂きました。
0d7457e0.jpg

6acfe66d.jpg
切り方、へたですみません。
『黒糖かすてら』ぜいたく屋。金賞受賞と書いてあります。

さとうきび、沖縄って感じしますもんね!

優しい食感で柔らかい甘味。美味しい♪

もうひとつは、『珊瑚の塩』(珊瑚のカルシウム入り)沖縄の海洋深層水使用のお塩。

最近ようやくまじめにお料理している私には嬉しいものです。色々使えます。

Tさん、娘さんと沖縄旅行されたそうです。私には、娘はいないから、羨ましいですよ。
お土産、有難うございました。
682473d3.jpg
そして、昨日オレンジさんからは、手作りお菓子を頂きました。

スイートポテトと、キャラメルソース(だよね?)をつけて食べる、これなんていうの?を頂きました。

あっという間に、子供が食べてしまいました。
一個は、私も食べることできましたw

いつも有難うございます。美味しかったです。

最後の慶主従画像

c79d06c9.jpg今日、陽子さん風と景麒風の発送準備が整いました☆
最後に、一枚記念撮影しましたよ(*^_^*)

あちらには、六ちゃん風とおっさん風もいるので、楽しいはずです。

K加さん、もらって頂けるとのこと、嬉しいです。お邪魔になるかもですが、宜しくお願いしますm(__)m


《追記》18日に先様へ届いた模様。

キリリクのお礼画像とお遊び画像も。

とりあえず、無事釜ボコ様宅には、本体が届いたということで…。

お礼として作ったモノを置きました。

今回のキリリクのページのもみじ画像が、お礼画像への入り口です。興味のある方のみどうぞ。(入り口はココから

ですが…お遊び画像にも、同じモノが絡んだ画像が置いてあったりしますので…。意味ない気がしています。

後日、キリ番のページからもご覧頂けるようにします。

 

ようやく、キリリクをUPです。


一年以上前になると…

釜ボコ様、25000打…踏んづけて頂き有難うございました。そして、とんでもなく長い間お待たせしてしまって、本当にすみませんでした。

たぶん、本日の夜には、本体がそちらへ届くと思います。

それにしても…一年経っても、カウンターの数字はあまり変化がありませんねもともと、こじんまり、ひっそりが私の目指すものだったので…まぁ…こんなものでいいと思っていますが。

12月1日には、お礼画像もUP予定です。これがまた…稚拙なものでお恥ずかしいのですが…。よろしかったらキリリクのページからどうぞ

お遊び画像…も、チラっとあるかもデス。(今晩、作業の予定です。けど、子供次第ですけどね)

入り口はココです。

尚、次回キリ番の設定は取り止めましたので、御了承下さい。需要はないと思いますし^^;

☆手作りコサージュ☆

55c19897.jpgコサージュ作ってみました。

同じ素材のモノを2個。

うぅ〜ん…不思議だなんで、こんなに見た目が違うのか。 さっき、両方私が作ったモノなのに…。

 一つは、プレゼント用。

息子が、作ってくれたカルアミルクを飲みながら〜!

手作り・コサージュ☆

9e44e892.jpg友人のバースディプレゼントとして作ったものデス☆
ベージュの手触りの優しいレースで作りました。

4808b214.jpg

手作り・コサージュ

6c7480c8.jpg黒のコサージュプレゼント用に先月作ったものデス。普段使いにもなると思います。
52fb93e3.jpgこれは、上の画像のよりあとで作ったものです。

いまいちかなぁ…

泰麒風和装ドール(女装)をUPしましたぁ…

こんばんはぁ…鼻水がぁ〜完璧に風邪ですわ

「版権物」にドール画像置きました。例の泰麒風から作り変えたドールです。

泰麒が女装したことにして…「版権物」に置きましたけど…。こじつけっぽいですよね

 

実は同じ

17a8c3d2.jpgc86f27ce.JPG

この二つの画像、実は同じドールなのです^^;目が大きくなりすぎて…泰麒風とはいえなくてぇ〜作り替えました。今週金曜から日曜まで、某所で催しております「織りの作品展」の片隅に和風ドール(元・泰麒風ドール)を置かせて頂いております。お客様の中には、このドールをお気に入り頂いた方もおられるようですが…。もうお嫁入り先は決まっておりますので、お譲りすることはできませんデス…あしからずご了承下さい。続きを読む

真面目にやってるつもり

efa4cf6b.jpgコサージュは仕上がりました。一個だけ直すかもしれないけど。

さてと…次を頑張らねば!

聖舞です♪
聖舞が、きまぐれに書き綴ったブログです。
小野不由美さんの作品のファンですが、宝塚歌劇団の観劇も好きです。
星組の男役さんのファンですが、ひっそりと応援中です。身の程をわきまえて
自分が楽しめたらそれでよし!と思っています。








訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
おすすめ★
おすすめ小説
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
お薦めCD
Amazonライブリンク
お薦めDVD
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
お薦めDVD
  • ライブドアブログ