ちょ〜気まぐれ日記〜ライトファンのヅカ私的覚書〜

独り言、お茶話、スイーツ話、観劇・鑑賞話、HPの更新情報、私信等々…ちょ〜気まぐれな聖舞が気の向くままに書き綴った駄文

年賀状

珍しいこともあるもんだ

毎年恒例年末の嘆きのもと!
年賀状作成。

今年は、もう出来たんだよーん
こりゃ、天候荒れるよ

ぃゃぃゃぃゃ!我が家にはノートパソコンが、えーと、5〜6台あるんだわさ。
でも、みんなXP…。

今の世の中、スマホやiPadで、済ませるから、放置してたら、起動しなくなったとさ。
XPだから買い替えなきゃな〜とは思っていたけど。

プリンターも、半年くらいまえから調子悪かったし。

ちょっと、今無駄遣いできない状況なので、しばらく買わないことにした。

年賀状は、印刷に出した。宛名も印刷してくれるらしかったけど、個人情報なので扱いにも気を遣うし。
だから、宛名は手書きした。

やってみたら、手書き早い!

なんだぁ〜こんなに早く出来ちゃったよ。

来年もこれでいく

スター様年賀状きてたっ!

私の出した年賀状、そろそろお近くの方には届いた頃でしょうか?

…ってリア友でここ知ってる人は数人(のはず…身バレしてなければ)なので、無駄な問いかけですw

年賀状といえば。

あのお方(某男役スター様)からは、元日に届きました。今日が、東の初日です。おめでとうございます。
ますます、洗練されていく美貌ですなぁ〜(*´ー`*)
昨日は、いよいよサインが印刷になってる…と思ったけど、これ直筆サインだったようですわ。
お忙しい中サイン入れてくれただけで嬉しいです♪


今日は、某娘役ちゃんから年賀状が届きました。
手書きの内容が嬉しいです。普段の生活もわかる感じ。こちらも直筆サイン入ってました。
可愛いですよ(*´ω`*)美人さんだけど、まだかなり若いから初々しいぃ〜♪
応援します!今度なにか差し入れしよう(*´-`)素直に喜んでくれそう〜(〃ω〃)

ちなみに、某男役スター様とこの娘役ちゃんは、組違います。娘役ちゃんには、会はありません。

ディープなヅカファン様なら、かなりの枚数、そしてもっと丁寧なのが届いていたりするのでしょうか。私には一生わからないことですがw


現実、色々大変だけれど、少しでもウキウキできて幸せです。

画像は上げません。ここは気を遣うところですよね。

あー終わった。

がぁ〜!
おわった…。
年賀状書き。

毎年、苦しんでるよ…私ってやつはさ(´;ω;`)

でも、とにかく終わった。

夜業。年賀状…

さっき、終わった…。

やったー!

寝よ…朝、早いから(-_-)zz

まだ出来ない…

私、まだ年賀状が書けていないです^ロ^;

会社、親戚は出来たけど、子供関係や友人がまったくの手付かず。

なんか毎年年末に地獄をみている気がします。たまにはさ、ゆっくり年末特番とか観てみたい…。

あ、復活してます(笑)

間に合わない…

マズイ…今の状況。今年ほど忙しい年はいままでなかったと思う。
どうしよう…出来ないかもしれない。大掃除もだけど、年賀状一枚も書いてない。mailで済ませたいけど、そういうわけにはいかないわよねぇ^^;どの辺りで妥協するかだよね。

鳳凰単叢 樹齢百年を。

9df6c718.jpg「鳳凰単叢 樹齢百年」ルピシアさんのもの。25gで2500円ですが、私はタダ!これも当選品のひとつ

中国広東省 青茶。ルピシアさんには「鳳凰山頂の老茶樹から摘まれ、その日の夜に仕上げられた貴重な青茶。強いけれど気品のある味、蜂蜜のような甘い香りが長く残ります。」と説明されています。

単叢とは、「1本の樹」という意味らしく、樹によって茶葉の香りが違うとか。

すっごい香りぃ〜美味しい…何これ!?って感じです。ん…香りは蜜っぽい甘さで、お味はマスカットみたいな感じかなぁ〜〜

けど私これをこの時間に飲んでて眠れるのかな…。タンニンの含有量多め

 

 

 

 

続きを読む
聖舞です♪
聖舞が、きまぐれに書き綴ったブログです。
小野不由美さんの作品のファンですが、宝塚歌劇団の観劇も好きです。
星組の男役さんのファンですが、ひっそりと応援中です。





訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
おすすめ★
おすすめ小説
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
お薦めCD
Amazonライブリンク
お薦めDVD
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
お薦めDVD
  • ライブドアブログ