ちょ〜気まぐれ日記〜ライトファンのヅカ私的覚書〜

独り言、お茶話、スイーツ話、観劇・鑑賞話、HPの更新情報、私信等々…ちょ〜気まぐれな聖舞が気の向くままに書き綴った駄文

チケット

すごいね…

本日も…チケット一般発売初日でした。(←花組「アデュー・マルセイユ/ラブ・シンフォニー」)

ま…既にその公演のチケットは入手済なんですけど…どうしても〇日のがほしくて。やはり…あっという間にソールドアウト考えることは、みんな同じですね。おさサンのさよなら公演ですもん…。

ついでに某所のチケットを覗いてみたら…おぉ一番高いので52万円でした。誰が買うんでしょうねぇ…。でも、セレブなふぁんの方がいらっしゃるから…。

他の日なら残券あると思います。SS、S席は厳しいけれど、A、B席ならまだあるみたいです。

今回は、あまりショックではないです。たぶんこうなると思っていたしね

眠れません

エアコンが、きいてるので今、暑くはないですが…頭や首や肩が痛んで、どうにも寝付けませんよ(;_;)

困りました。

明日、ぃぇ今日ですが、まだ猛暑でしょうねぇ…。キツ…。痛みと暑さに関係ってあるのかしらね。それともエアコンのせいかしら?

そういえば、今日、友人は宝塚観劇らしいです。月組公演。楽しんできてください〜!

月組公演、私は9月のチケットを発売初日に買ってありますので、暑さが和らいだらいってきます^^;

ヅカ体験されてない方で興味のある方、今まだチケットS、A、B席残券あるみたいです。学生さんなら、夏休みは割引でチケットお安くなりますよ〜! この機会をお見逃しなくぅ☆

先日の『DANCIN'CRAZY 』に追記しました☆


やっぱり首が痛いわ

脱力した。

あ〜もうぉ〜笑うしかない。

今日は、宝塚のある演目のチケット一般発売初日でした。ネットも電話も繋がらない4分〜5分の間にどちらも繋がったけど…ソールド・アウト。

チラッと、高額チケットの方をのぞいたら…一番高いので50万円ついていた

はぁ?何それ…。☆△オクも…これから値が上がるだろうし。

立ち見で、3万円て…どうよっ!

恐ろしい世の中だわ。格差社会のあおりで…我が家もかなりヤバイっていうのに…。あきらめよ…。

それにしても、宝塚のチケットは、組や演目によっては、当日券だってあるのに…人気のある演目で、上演期間の短いものは、一般人には入手できないみたい。そして仕方なく高いチケットを買う…。弱者は搾取され続けるのね

昨日なんて…ある若手女優さん目当てでチケット買ったけど…あっさり買えたよ?それも、1万円のを9千円で。

はぁ〜

ふ…妥協して高いチケットげと☆*゜゜*☆*゜゜*☆

先日から、某オークションでなんとか観たい舞台のチケット(宝塚OG)を、入手しようと格闘していました。

でも、、すっごく人気があるらしく…どうしても落札できなくて…敗者となった回数3回…。

12000円のチケットが、6万円とかになってしまう。最前列では、10万円台3階の最後列でも18000円だって!

もう、諦めてとうとう某所で、高額チケット購入に踏み切りました。ま…そんなに良いお席ではないので、30000円くらい。それでも…高いですよ

そこまでしても観たいという…私みたいなお馬鹿がいるから、成り立っているんでしょうか(結局、自分が悪いのか

正規ルートで、買うつもりが、ある理由でできなかったのが痛かったデス。

今週は、お楽しみもあり、面倒もあり…デス。

コチラをポチッとお願いします。

どうしよう

うーん…困ったぁ〜!

今度の雪組の大劇場公演はあの「エリザベ○ト」なのでなんとかしてチケット入手したいんだけどぉ〜む、むずかしぃ^^;

友の会ダメ、ぴあのプレリザーブもダメ…。(抽選もれ)一般発売はまだ先だけど、すぐソールドアウトだろうし^^;
別の手立て考えなきゃ…。

凄まじい…

今日は、宝塚の地方公演のチケット発売日…。すごいデスあっという間にソールドアウト

疲れるわぁ…

劇団〇季とかの公演チケットなら、入手しやすいのだけど…宝塚の地方公演は、短い期間に数回の公演だから…苦労します。昔に比べたらネットで買えるからマシにはなってるけど。本公演なら、結構余裕あるのにね…。

 

 

無念!

うわぁぁん取れなかったぁ!

プレリザーブで、抽選もれしてしまったので、本日発売初日、10時までにPCの前でスタンバイしていたのに…。わずか3分で完売してる…がぁーん

最近は@ぴあでのチケット購入も困難になってきました。どうする…主要都市はすべて完売…。

日帰り可能な、○松のチケットならまだ残券あるのよぉ〜観たい演目なのよね

どーする?どーする?

続きを読む
聖舞です♪
聖舞が、きまぐれに書き綴ったブログです。
小野不由美さんの作品のファンですが、宝塚歌劇団の観劇も大好きです。
星組の、紅5のファンだったのは過去の話です。そんな時期もあったな〜と懐かしく思う今日この頃。

一応いまも全組観劇してます。



訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
おすすめ★
おすすめ小説
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
お薦めCD
Amazonライブリンク
お薦めDVD
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
お薦めDVD
  • ライブドアブログ