ちょ〜気まぐれ日記〜ひじりんの私的覚書〜

独り言、お茶話、スイーツ話、観劇・鑑賞話、HPの更新情報、私信等々…ちょ〜気まぐれなひじりんが気の向くままに書き綴った駄文

拍手コメントお返事

拍手コメントお返事

Nさまへ

早速のお返事有り難うございます。

体調のほうも、よい状態で何よりです。

あ〜そのご友人様とは、別の方です。ム〇の方ですので。
どこの劇場に行っても、必ずお見かけしてしまう方です。

全ツ、追加されるのですか?
日帰り可能なら、お身体にも障らないと思いますので(*^^*)

また、メールにて。

拍手有り難うございました。

拍手コメントお返事

Nさまへ

拍手コメント有難うございました。気付くのが遅れて申し訳ありません。

一ヶ月以上経ってしまってます。お許しください。

お元気にお過ごしのご様子で、安心致しました。
詳しいお返事は、メールを送らせていただきますね。

追記。
昨夜メール送らせて頂きました。

拍手コメントお返事

Nさまへ

メッセージ有り難うございました。

運を使い果たしただなんて、そんなことありませんよ!
実は私も当日あの場所におりました。
楽しかったですよね♪

さて、お訊ねの件ですが。
以前は、知りたい方にはお知らせしようと思っていましたが、一度もそんな連絡がなかったので、私も羽目を外してしまい、実名や、場所が特定できる書き方をしてしまっているため、お見せできなくなりました。今回の記事には、他所に流れていない画像が貼りつけてあるだけですが、過去のものも白日のもとに晒されてしまいますので。
すみませんが、ご理解のほど、よろしくお願いします。

あの方のバウのお茶会は参加されるのですか?


拍手コメントお返事

6月5日☆様

お返事遅くなりました。ブログ放置してました。
お尋ねの件ですが、録画を一回しかしていなかったので、ダビングができません。スカステって移動一回のみらしいです。コピ10じゃないというか。複数回録画しておけば可能だったのですが。

自宅のPCも、すべて起動しないというお粗末な状況で、お役にたてずに申し訳ありません。

動画サイトなどに投稿されている可能性はありますので、探してみてはいかがでしょうか。

或いは、スカステにその番組の〇回を再放送してほしいとリクエストするのもいいかも。リクエスト、応えてくれること多いですよ!

私、今度☆さん推しのお〇会に参加予定です。

拍手コメントお返事

4月23日17時N様

その日にご観劇ですか!私は、その前の日なのですが…。取次あるのか現時点ではわからないです。お楽しみください♪
ひじりんです♪
ひじりんが、きまぐれに書き綴ったブログです。
小野不由美さんの作品のファンですが、宝塚歌劇団の観劇も好きです。
身の程をわきまえて自分が楽しめたらそれでよし!と思っています。周りからは、末期ファンと呼ばれています。
朝ドラも大好きです!









訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード