ちょ〜気まぐれ日記〜ライトファンのヅカ私的覚書〜

独り言、お茶話、スイーツ話、観劇・鑑賞話、HPの更新情報、私信等々…ちょ〜気まぐれな聖舞が気の向くままに書き綴った駄文

美味しいモノ・オススメのお店

今日のランチ

image


今日は、釜めしを食べました〜

松茸、海鮮、五目です。

お腹いっぱいです。

今日のランチ

image


楽しいひととき
ここ、何年ぶりかでやってきました

今日のランチ

image


image


久しぶりにやってきたら、すでに満席。
しばらく待って、ようやく…。

今日のランチ

image


image


今日も、開店前には行列できてて、驚いた。続きを読む

今日のランチ

image


今日は一人

今日のランチ

image


image


シルバーウイーク初日、結構な賑わいでしたよ

暑気払いに!

ブログネタ
暑気払いに何食べますか? に参加中!
毎日、熱中症情報が危険★★★★と、防災アプリから送られてくる…。
頭痛と吐き気がはじまったら、自分自身も、これはヤバイと自覚する…。

久しぶりに会った友人と、たまには贅沢して鰻食べに行こう!ってことになり、いってきました。

鰻重セット。

image


image


image


image


鰻重と、肝吸いと、サラダ、フルーツなどがついて、3100円でした。

美味しかったですぅ〜♪

鰻屋さんの客層は、年配の方々で占められていました。

懐事情の良い、方々。
と、夏休み中のお孫さんたちって感じにお見受けしました。


これで、熱中症に負けない!…かどうかは、わかりません。

そのあと、場所を変えて、スイーツを。

そして、また場所を変えて、某カフェでコーヒーフロート!

今日のランチ

image




image


まあ、いつもの場所でいつものランチですね!

今日のランチ

image


image


雨を眺めながら…。

台風11号の影響…。

今日のランチ

image


image


image


聖舞です♪
聖舞が、きまぐれに書き綴ったブログです。
小野不由美さんの作品のファンですが、宝塚歌劇団の観劇も大好きです。
星組の、紅5のファンだったのは過去の話です。そんな時期もあったな〜と懐かしく思う今日この頃。

一応いまも全組観劇してます。



訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
おすすめ★
おすすめ小説
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
お薦めCD
Amazonライブリンク
お薦めDVD
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
お薦めDVD
  • ライブドアブログ