ちょ〜気まぐれ日記〜ひじりんの私的覚書〜

独り言、お茶話、スイーツ話、観劇・鑑賞話、HPの更新情報、私信等々…ちょ〜気まぐれなひじりんが気の向くままに書き綴った駄文

ミニチュア

ゲコ太ストラップ届いた

とある飲料の販促活動の「〇ーソンオリジナル とあるゲコ太&ゲココ オリジナルストラップ」が、届きました。

私のじゃない、息子のだけど^ロ^;


昔のケロヨンと、どう違うのかな…。
と思ったりもしますが、ファンには嬉しいものなのでしょう。
0b1762e9.jpg


ペットボトルに付いてくる

ca856248.jpg
今日は、一日自宅におります。

コンビニで「十〇茶のペットボトル」を買うと『けいおん!!朝食ティータイムフィギュア』が、もれなくついてきます。

唯ちゃん、澪ちゃん、律ちゃん、紬ちゃん、梓ちゃんのいずれか。

すでに澪ちゃんが、2体。
私が買っているわけではないですよ^ロ^;息子が買ってくるのです。

私の携帯、月組のスカピンのストラップなので、最近さすがに飽きてきまして、澪ちゃんをもらうことにしました。

唯ちゃんかあずにゃんほしい…w



ところで…キュゥべえ…恐い…

放課後ティータイム+α

3b65de10.jpg
画像、回転させてません。
なんだか、ほんわかする…。
唯、澪、律、紬、梓。



70ccd814.jpg
さわちゃん先生(デスデビル仕様)、和、憂。

見事に生徒達は、漢字一文字なんだな…と、今頃気付きました(^_-)

現実逃避ばかりです。

最近、蕁麻疹がまたひどくなってきてて…。疲れたまってきてます。

お坊っちゃんも、受診続きで…。明日って…日付変わったから今日…病院だったり(;^_^A

結局、毎週どこかに受診している気がしますわ。

明日は、母の通院だし。

さわちゃん最終形態

51822db7.jpg
こ、これは…ドラマ『ゲゲゲの女房』に出てきた水木先生の宝の間に飾ってあったお面かっ!?

違いますっ!さわ子先生デスデビル最終形態のフィギュアです。

息子の携帯をおいて大きさが伝わるように画像撮ってみました。

あ〜すごい!



984c5ae1.jpg
これが、後ろ姿。なんだろこのピンクの水玉リボン^ロ^;



0d0baaaf.jpg
仮面…じゃなくて…お面を外すと…。さわちゃん先生がw

告った男に「俺はワイルドな女が好きなんだ」と言われたからって…。

はぁ〜おかしいわ(´艸`) この突き抜けたところ。



TVアニメ「けいおん!!」劇中歌 「ラヴ」
TVアニメ「けいおん!!」劇中歌 「ラヴ」

アーティスト:DEATH DEVIL
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2010-06-23


クチコミを見る

昨日の追加

8a38e8a1.jpg
迷子ちゃん(≧▼≦)
f2f9bf97.jpg
それと、ミカドとアンリ。マサオミいない…。

イザヤとかシズオとかセルティとかもあるらしい。

私は、セルティ…首なしライダーが好きなキャラ。妖精だけど、一番まともな人っぽい。

どうでもいいですよね…。
唐突ですが…。
観劇はいまだに悩んでいる演目があるんです。

チケット買ってないんですが。劇場に辿り着く自信がないので^ロ^;

近々、予定している方も初めていく場所だけど、それはなんとか行けそうなのでチケット買ったけど。

お一人様も気楽だけど…。たまには、話相手が欲しいとは思います。

あ〜疲れたなぁ〜ってことで

43e6eec6.jpg
プロッププラスプチのビリビリちゃん達
dbd76ce5.jpg

4c79d3dc.jpg

1/8もいいけど、こゆのもカワユスな。
ff99c34e.jpg
こっちは、迷子ちゃんだけいないけど…。ツンデレちゃん、委員長ちゃん、百合っこちゃん、てれやちゃんと、忍ちゃん。あ、吸血鬼こよみくんもいたわ。アホ毛〜!

これもカワユスな♪

あ!画像は回転させてないお。

最近、趣味変わったとか思われてる?

昔から好きだったんおね、こーゆーの。

観劇はね、まぁ行ってるお。

自分の時間がほとんどなくて、覚書どうにもなんないけど。

頂き物

4e7c5afe.jpg

0682b7e5.jpg

ad2f626d.jpg




kさんからお土産を送って 頂きました。

九州と会津。
あちこち、旅をされているkさんならではって感じです(^^)v

「博多めんたいも」は、スイートポテト(ロイヤル)と、辛子めんたいこ(ふくや)のコラボのようです。

スイートポテトだけれど、ピリッとした後味がします。美味しいです。

いつも、二次創作のご本といっしょに頂いています。
うふふ♪と本来の私が顔を出す瞬間が、そのご本を読む時だったりします゚+。(*′∇`)。+゚

kさん、いつもお心遣い有難うございますぅm(__)m

頂き物

efaab580.jpg
ご当地キティ。
清水公園ってとこで買ってきて頂いたもの。

頭が、ほわんと花みたい。ゆる〜い感じです(´艸`)

39e8892b.jpg
そして、「しみせん」という醤油のかおりとお味が美味しい、お煎餅。

あ〜こういうの好き!


いつものご本といっしょに、けいかさんから頂きました。

有難うございますぅ(≧▼≦)
いつも、ごめんね。

ご当地キティ・博多限定4 種

c137c005.jpg悪天候のため、予定通りに運ばず…買い物もお目当てすべてをゲット出来なかったのですが^ロ^;

たくさんあった博多限定のご当地キティから4種入手してきました☆



7a6fb516.jpg博多人形バージョン☆
博多人形らしさが漂うキティ☆*:+..☆..+:*☆色白ですな(^.^)b



16e8fe14.jpg鉄鍋餃子バージョン☆
餃子好きの子供が選んだもの。
餃子、食べてこなかったわ^ロ^;


23b35fac.jpg博多明太子バージョン☆
二年くらい前に、たらこのかぶりものの二人組の女の子いたよね…。あれがモデルみたいね。縦形のかぶりもののもあったし^ロ^;



24f008ac.jpg博多あらたや明太子バージョン☆
このぶらさがりタイプは各地にあるけど…これも可愛い♪


閉店間近の、くいだおれの根付け

1537ccfb.jpg
f97b278e.jpg
67f07edd.jpg
閉店宣言してから、お店が大繁盛しているとテレビで観ました。皮肉なものですね、世の中は。

今は、かなり辛い時代ですもの…。

記念に、根付け買っておきました☆
ひじりんです♪
ひじりんが、きまぐれに書き綴ったブログです。
小野不由美さんの作品のファンですが、宝塚歌劇団の観劇も好きです。
身の程をわきまえて自分が楽しめたらそれでよし!と思っています。周りからは、末期ファンと呼ばれています。
朝ドラも大好きです!









訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード