「サイテー」「クズ!」を何回も呟いてしまった…。

娘のものを質屋に持っていって、そこで「賭場はどこや」と訊いてたし。

きっと、これの繰返しなんだろうね…。

父娘愛を助長するBGMは、もう使わないでほしい。無駄にホッコリさせられて、落とされるのがいやだー!

娘は、弟ヨシヲと暮らすためと、道頓堀の皆さんの善意のお金を返そうとつつましく蓄えていた、その通帳と印鑑みつけて…。やっぱりこうなる…。

朝ドラ厨の家族のせいで、一日4回観せられるのは辛い展開。

はよ!みりおちゃん登場して!!!

ところで、29日の「あさイチ」のトークゲストって、トータス松本らしい。

どんなことになるのか、気になるわ…。

まあ、トータス松本のクズ親父の演技力はすごいんだけど。