体力奪われるわ〜

エアコンなしではやっていけないわ〜


さてそんな蒸し暑さの中、楽しみなのは朝ドラ「エール」です。

先週の、アナザーストーリー私はとても楽しめました。なんかやり過ぎとかいわれてたの?
そんなことないわ〜面白かったわ、
心に、温かいものを感じたり、クスッと笑ったり…。

今週の、オーディションは、とにかくもうどこを見てもすごーい!すごーい!と喜んだわ。
演劇界や、歌謡界などの実力者が!

山崎育三郎と古川雄大。そこに、古田新太もいるというね…。

今朝の、あさイチのゲストは、御手洗こと古川雄大だったし。

来週からは、第1話からの再放送になるらしい。

コロナ禍で、ドラマの撮影が出来なかったかららしい。

どこもかしこも、みんな自粛だったものね。

まあ、再放送であっても観ます。