あーやはり〜

星組バウデビュタントは、お断り多数とのことのことですよね。

生徒さん達が観劇されるのだろうと思っていたらそのとおり。

本日は、星組台湾組ご観劇。(昨日は朝からお墓参り)
もちろん○○陣も…。

この調子だと、明日あたり月組さんが東へ移動の前に、出演生徒の同期さんなどがご観劇かしら?
花組さんは今日が、東京楽だから、早い人は明日にはもうムラにいらっしゃるし、そうなると観劇される方もいらっしゃりそうね。(知らんけど)
小さい箱でこういうことが続くとチケ難になりますわね

私は自宅でスカステ観てるところです。ムラにはいってません。

余談。

荷造りしたから、身につけるものが現在のお気に入りではない様子です。
次の○○○も把握したので、計画的に過ごせそうですw