先日、星組さんは楽を迎え、東京集合日までは、お休み期間のようです。
お仕事の方もいらっしゃるでしょうが。

壱城さんは、星組現役生と石垣島へ…。
せおっちと、あんるちゃんと、りさこちゃんが同行なのかな???

卒業されて、色々ご活躍で、プロダクションも有名どころ。

でも、基本は、青色のお衣装のまま。
石垣島満喫のご様子です。

他の方々は、何をされているんでしょうか。

観劇の目撃情報もありましたが。
 

海外へ旅行したり、温泉へ行ったり、近いところで京都とか?ご実家に帰省中の方もいらっしゃるかも。 日頃会えない彼氏とデートとか???
荷造りもあるか…。

東京公演は、四週間。梅雨ですよ〜

変更は、お芝居ではないと予想。
ショーは、中詰の客席降りが変わるのと、ラインダンスが、変わると思われます。
初舞台生、組配属決まったから。


一般では余っているのに、○はチケ難といった状況になりそうな予感。
早めに取次不可連絡だしたほうが、みんなチケットを自力で準備しやすいですし。

私はいきませんから関係ないですが。周りをみていてそんなことを感じたので。