毎日色々ありますが、そんな狭間の現実逃避で、とても失礼な目に遭いました。

何が、感謝の気持ちをもって!…なんだか(笑)同じ人間がいってるとは思えない…。

ただの傲慢なだけの勘違いな独身○でしかないと思うのですが。
感謝どころか、怒りを顕にしたあの○○…。

たぶん、図星だったんですよね、○○が。
苦戦してるってことですよ。
自分だけが苦労していると思ってるんだったら大間違いです。好きではじめたことなんだから!世の中には、好きなことも出来ずに、それでも前向きに黙々と頑張っている人はたくさんいます。

一度落ちるところまで落ちて、根性叩きなおしてきたらいいのに。 
自分の恵まれた環境をわかっていない…。

感謝をするには謙虚にならないと出来ないと思います。だから、あそこの○○は虚言でしょう。厚顔無恥にもほどがあろうってものですよ。

こんな○○に、愚かしいことをしていた自分が本当に情けないです。

他の人は騙され続けるのでしょうね。


狭間の世界のことなんて丸めて棄てて、現実を少しでもマシな状況にするために頑張りますので、周りの方、気が向いたらたまには声かけてください。

私は、他人より目立とうだとかよく思われようなんて思っていません。そんなもの私には価値がないんです。
それどころではないんです…みんな必死なんですから。

IMG_20180404_122416