とりあえず、寝る時間がほしい。
今夜も、寝ることができない状況です…。

いつになったら、惰眠を貪れるのか〜いや惰眠を、貪らなくていいから、普通に寝かせてほしいです。

日々の予定も自分以外のための予定が詰め込まれている。
みんな、私を奴隷と思ってるんじゃないですか?

そんなわけで、○○も夜中になるんです。
そうしたら、クレームきたんですって…。悪いことはしていない。ひたすら真面目に黙々とやっていただけなのに。
失敗もしていない、○○していただけじゃないの。

バカバカしくなってしまいました。
もうやめてもいいかな…。



先日、鏡にうつりこんだ自分の顔をみたとき、○人か!?と思いました。青白くて目が赤い…。やば…。
 

時間がほしいです。