最近、とてもひどい目にあった。
深く傷ついた。それは、今までのすべてが意味のないものに思えた…。

性格の悪い○○…。恩を仇で返すってこういうことだ。

こんなことしておいて まだ先があると思ってんのかしら…。
何様なんだろう。自分のこと神だと思ってんじゃないだろうね〜w

一見、謙虚なようにみえて、我儘。

ずっとこんな調子だから、改善されるとは思えない。


そんなわけで、毎日口に出すことにしている…あることを。叶えばいいのにな〜

言霊っていうし、ね!

それが叶えば、みんな楽になれるんだよね。




人を貶めるようなことは口にしないけど、あまりの仕打ちに、耐えられなくなったので、楽になりたいとは思う。

ある願いを込めて…。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。