昨日のお稽古集合日に、公式発表されました。

壱城あずさ
愛水せれ奈
夏樹れい

12月24日東京公演千秋楽にて退団

ある方に関しては、噂はありましたよね…だからといって公式発表までは、ひっそりとしか口にできなかった話題でした。

しーらん、あいりちゃん、ぽんちょ…。

上級生ばかりが退団します。
寿退団の方もいらっしゃるのかしら?
御三方とも、美形さんです
うちの息子の嫁にとのお話も山ほどありそうではあります。

しーらんは、阿弖流為での鮮麻呂があまりにも涙を誘う演技で…。あたり役でした。

あいりちゃんは、先日までOSOで、ラージェジュさんの妻ジャスミン(自分たちで名前を、考えたそうです)を同期で仲良く演じていらして。

ぽんちょは、阿弖流為で紀古佐美という朝廷の高官で、さすがの上級生だと思ったのに。そして星組男役の中では歌える存在…。

組ファンはかなり動揺したようです。

とりあえず、この御三方のファンの方々は、ベルリン通い決定ですね〜思い出沢山残して下さいね。

壱城さんに関しては、紅5をもう一度との声もありますが…。
元紅5ファンとしては、昨年の紅さんのDSが最後の思い出と納得してしまったので、別に武道館でコンサートとかの夢は持ちません。


その前に、紅さんにはベルリンを○めることを劇団から求められていると思うので…。チケットが、○○ているならまだしも…そんな無理が通るのかしら?このままでは色々辛いから…1会の会員さんは何度でもご観劇されて、ご友人様を毎日お連れにならないと…。、あっ!きっとそのお心積もりかとお察しします。お疲れ様です紅さんのためですもんね!

私は、密かに退団される方々を見守りたいと思います。

退団予定の方々、退団後もお幸せに