「はいからさんが通る」のチケットはかなり難しいそうです…。

「阿弖流為」と同等のチケ難かも。  

ことちゃんといい、カレーくんといい、95期さん凄いですね。


少女漫画原作の「はいからさんが通る」は、多くの方が周知の作品。
美形揃いだし、みんな夢みれてよい。


数年前の紅さんの「メイちゃんの執事」
は、チケ難だった。さゆみさんとみやちゃん兄弟役。わたしはしゅうくん好みだったわw
イケメン執事達と、お嬢様方。お嬢様方の中には、男役ぼんちょが、娘役やってたり。

真風さん初主演の「ランスロット」も円卓の騎士達が格好よかった。アーサー王のてんてん筆頭に

思い出したらキリがないから、やめておくけれど。


チケットは、チケ難がいいと思う今日この頃。
観れなくて悲しいかもだけれど、チケット余りの苦しみよりはマシ。
友人達が、是非行きたいと自らいってくれるような引きの強い作品をもってきてほしいです。