今日も暑かったですね…。

星組の梅田DC「阿弖流為」の評判はかなり良いですね!
号泣必至らしいです。
展開も早いらしい…。
チケ難だから、観劇できる方はとってもラッキーな方。
ことちゃん実力ありますもんね!下級生に至るまで見逃せないらしいです。みほちゃんとの並びもいいそうです。
あやなちゃんがこの公演を最後に雪組へ組替です。組替発表の時は驚きました。今は雪組でのご活躍をお祈りしてます。
みねりちゃんも組替ですが、まだすこし時間はあるようです。みねりちゃんかわいくてお歌も上手くて、宙組でまた飛躍されることでしょう。

一方、紅綺咲コンビの星組梅田メインホール「オーム・シャンティ・オーム 恋する輪廻」は、今年の1月に国際フォーラムで公演されたものの再演。
出演者の大半を入れ替えたので、新しいOSOで、ブラッシュアップされているとか。
客席参加型なので、客席降りもあるんでしょう。

梅芸のサイトにマサラナイトの特典やアフタートークなども企画されており、いろいろお土産がいただける日もあるようです。
詳しくは検索してみてください。

阿弖流為はすでに、初日あけてまして、梅田では23日が楽(そのあと東に移動して新青年館公演あり)…OSOは、22日が初日で、星組が22日23日は集結してしまいます。
もちろんファンも…。

想像しただけで、暑い…いや、熱いですね。

私は、様々な柵はどうでもよくて、贔屓が楽しく舞台で輝いている姿が観れたらそれでよいと思っています。それを見て私も楽しめたら自然と活力が戻ってきます。
心の中で、贔屓に「ありがとう」と思ってるのですよ。

色んな人と出会ってきたけれど、やはり楽にお付き合いできる方と一緒にいたいと思うこのごろ…自然体で行きたいと思います。