中村壱太郎さんと紅ゆずるさんが、「徹子の部屋」に出演した回の放送は、11日だったと思います。

観ていて楽しかった〜!

壱太郎さんを観て「歌舞伎」が観たくなったし、きっと紅さんを観て「宝塚」を観たくなった人もいるのかもしれないです。

まあ、どちらも観ている人も多いだろうとは思いますが。

紅さんは、綺麗だったし、落ち着いていて好印象
黒柳さんからの、星のあめちゃんプレゼントも喜んでいましたが、適度な感じ。

そして、黒柳さんへのパンダの手鏡プレゼント!
すごいパンダづくし!手作りだとか。


壱太郎さんへは、パンダ色の蝶ネクタイ。

今回、本当に楽しく拝見しました


オームシャンティオームの宣伝もしてもらえてましたね。客席降りなんかもフォーラムではあったそうですし、興味持たれた方、梅田まで〜