あとだしジャンケンで、勝ちを持って行かれた感がする…w
私が、あとだしジャンケンで勝っても、不正をしたといわれて終了なんだろうけど…。

色々協力できるのに、それも絶たれて…。

結局は、世の中お気に入りが優遇される。
ここのところ続く、様々なことは、私の情熱を削いだ…。

こうなるように、仕組まれたんだろう。

そういった流れなので、アレを○○気力が湧かなくて驚いている…。

心を込めて○したものを、あたりまえのように流すのは、ほとんどの人がそうだなと最近つくづく思っている。ほんの一言なのにね…。

最期のときまで、過酷な現実見つめ続ける運命から逃れられない者に、少しだけ楽しさや喜びを感じることができる時間だと思っていたけれど…。

知れば知るほど、傷つく心…。

淡々と生きる、結局どこの世界も同じだ。


あとだしジャンケンで、勝ちを掻っ攫われたような私にご協力くださった皆様、心から感謝しています。
皆様のお心を活かすことができなくてごめんなさい。

こんな結果になってしまった以上、次回はお願いはできませんね〜
こうやって、折角の可能性が絶たれてしまうのは残念ですが、報われないのに無駄なことをしても愚行でしかないので、こちらからはお願いしないことにします。というか、申し訳なくてできません。

他の機会にまたよろしくお願いします。