まず、オームシャンティオームを、如月蓮さんが休演。
復帰は、ベルリンからのようですけど…??か

そして、音咲いつきくんが、次回公演阿弖流為のあとから、娘役に転向するとのこと。ベルリンのお稽古から娘役ってことですね。

星組は、昨日がスカピンの大千秋楽でしたが…。

まさか、こんな発表があるとは…。


れんたさんは、体調を整えてまた復帰されると思っています。



いーちゃんの男役は、阿弖流為が最後。
スカピンで、女役されてれんたさん共々とてもよい仕事をされたとのことで…。

いーちゃんは、歌ウマ…。昨日娘役ちゃん達が三名卒業されたし、星組は娘役不足ではあるかな?

星組、娘役は歌ウマ多いけど…どうなっていくんでしょうか。

ぽんちょと、いーちゃんで聞かせる歌場面とかありそう?


あ、れんたさんとこ既にOSOチケット申込みを会員さんはされてるはず…。
オールとかした方がいらしたら、贔屓のいない公演通い続けることになるのですね…。
お疲れ様ですとしかいえないです〜

そんな方々の思いを払拭するほどの出来を期待しています。


話はズレますが。
生徒さんの痩せ方は、尋常ではないです。れんたさんも細すぎる方ですが…。中堅路線あたりの生徒さんの痩せ方が気になります。
公演終わったら一ヶ月くらいは休ませてあげてもよいのでは?
公演中は、食べる時間もないらしいし…。朝食も、サラダやヨーグルトくらいで。夜も不規則。夜なんて疲れ切って食べるより寝てしまうのではないでしょうか。

たまには、ご実家に帰って故郷でのんびりしてもよいのでは?

まあ、たいていは、おばさまと海外旅行かもしれないけど〜