友人の伝手をあてにしていたら、ダメだったからといって、他人の伝手を頼るのはよくある話だけれど。

あれもこれも協力しないけれど、それは○たいって…。どこまで面の皮が厚いんだろう…。
条件満たせば手に入るのに、それはしたくないなんて…。勝手すぎる。

それなら、他の手段、○むなどしたら簡単に手に入るんだけど?
注目度が高ければこうなることは予測できたのだし…。
注目度の低い場合は、様々な条件満たさなくても簡単に手に入る…。でもそんな場合は興味もないから触手も動かない。

せめて、初めにこちらに申し出てくれていたらなんとかできたかもなのに。
その時は眼中にもなかったんだよね〜

美味しい部分だけツマミ食いなんて失礼にも程がある。

そんなことで最近手間かけさせられた。