☆表紙は、さゆみさん。

さゆみさんと、あーちゃんのトークとか、小池小柳両先生からの、メッセージなど。

☆カラーポート、ちぎたさん、キキちゃん、コマちゃん、なぎさま、くらっち〜

☆あーさとずんちゃんのトーク。

☆スカピン座談会は、小池先生、じゅんこさん、万里さん、美稀さん、紅さん、壱城さん、七海さん、十碧さん、麻央さん、礼さん、瀬央さん、綺咲さん、有沙さん。

その中での公演情報としては…。

•ロベスピエールのナンバーとして新しく『ロベスピエールの焦燥』がある。

•フィナーレは定番とのこと。
・ことちゃん『ひとかけらの勇気』
・ラインダンス『物語のように』
・さゆみさん+娘役『謎解きのゲーム』
・さゆみさん+男役群舞『炎の中へ』
・その後さゆみさんがハケて、ことちゃん中心の『鷹のように』
・さゆみさんあーちゃんのデュエットダンス『目の前の君』

•ゆずみさんとさゆみさんのタカニューでのトークから、台詞がかわったところがあり、より伝わり易くなった場面あり




☆花組全ツのカメロマとエキサイター!!

これは、柴田、中村S、藤井の各先生方と、明日海さん、仙名さん。

☆花組別箱のマイヒーロー
これは、斎藤先生と、キキちゃんと、ちなつちゃんのトーク形式



☆絵と文
ゆずかれー、あーさ、あんり、こと、うらら


☆話の小箱
・さゆみさんあーちゃんの仲良さそうなタカスペでの話。組レポにも、いちゃこらな話あり。

・あーさとずんちゃんの寮で同室だったときの話。

・のぞ様のあんみつの話。食べすぎて飽きたらしいw

・甘党なあきらさんの話。イメージ違うものねw


・星組座談会の、小池先生の話。
ロベスピエールは栄光の日々のナンバーのあと数週間でギロチンにかけられてしまったのでは?
ショーヴランは、小市民として生き延び、警察などに勤めているのでは?

・りーしゃが、セーラー服に木刀担いでいた話。

・まいけるが、ショルダーキーボードに挑戦したい話。
バウの信長チーム、大輝、輝咲、麻央、音咲、紫藤、朝水で、ビジュアル系ロックバンドを、組もう!となったとか。バンド名は、『RANSE』




あとは、まあ、読んでみてください。
    


image