とりあえず、朝ドラ「べっぴんさん」

以前原作読んでいた「精霊の守り人」実写版(以前アニメ化もされていた)

「忠臣蔵の恋」大奥編

「ブシメシ」


リビングのテレビは、スカステとNHK総合と、BSプレミアムにほぼ固定されているので、他局は、ほとんど観なくなっている…。
昔ときどきみていた韓流はまったく観ない。

よく考えたら、これでも観るものが増えたと思っている。
少し前まで、朝ドラとスカステのタカラヅカニュースしか観なかった…というか、観る余裕がなかった。

アニヲタの家族が帰ってくると、半ば強制的にアイドル系アニメやら、スケートの腐要素満載のアニメを観せられる。自然と歌を覚えてしまう始末。あと、中の人たちがやってるライブのブルレイ観せられる…。中の人のかおも覚える。
まあ、たまに帰ってくるから、好きにさせている。

地味すぎる…。