劇団公式に、瞳子さんと紅さんの対談の様子がupされていたと思ったら、宝塚ニュースでも放送されて、嬉しい限りでした。

瞳子さんの話す一つ一つが、とても的を射ていて、それでいてわかりやすい表現なので、聞いていてストンとはいってきます。
さすがだわ〜と思って楽しく拝見できました。
沢山の経験があるからこそなんだろうな〜と。

初演のスカピン大好きでしたので、色々当時のことを思い出します。キャッチーな歌、わかります。観劇して元気になって帰れました。

瞳子さん、あの頃の関係者をたくさん引きつれてご観劇予定だとか。そんな日に遭遇できたら幸せだと思うけれど、たとえ同じ日に観劇だとしても、二階のうしろに配席されるだろうから、自チケ以外ではそれは叶わないでしょうね〜w

そういえば、今年のバレンタインは、平日なので、この土日にムラにくる人も多いんでしょうか。

いつ、雪で足止めになるかわからないのに、すごいですよね。

相談した結果、きっと他の人達がたくさん渡すだろうし、誰に何もらったかなんて覚えてないから、今更いいんじゃないの〜ということに落ち着きました。

チョコばかり食べても、太るし吹き出物でても困るし〜

娘役さんからチョコもらうし。それは手作りだからそっちのほうが嬉しいでしょ〜確かにそうかもしれないです。