image


image


image


image


image


観劇したのは、一月の前半頃でした。

昔、かなめさん(涼風真世)のサヨナラ公演だった演目です。

当時と主役として据えたのが違っていて、昔かなめさんの演じた役はみやちゃんで、のんちゃん(久世星佳)の役がたまきちでした。

当時ゆりちゃん(天海祐希)が、女役やってたな〜といった記憶はあります。あーさと、ありちゃんの役替あり。エリックとラファエラだったかな?

佳子ちゃん(麻乃佳世)の役を、わかばちゃんと、海ちゃんで役替で、ゆりちゃんの役をあーさとありちゃん役替わりしていたはず。

お役が少ないから、通し役以外は、モブでうしろでずっと踊ってたりして、
ある意味、ショー二本やってる疲労感なんだろうな〜と思いました。

みやちゃんて、かなめさんの会に入って、ガードしてた方だし…その自分の大好きだった方のお役をさせてもらえてるってとても嬉しいだろうなと思いました。
かなめさんも、自分のファンが二十年以上を経て同じ役をやるってことは、喜ばしいことなのではないでしょうか。

たまきちが、男爵だから娘1のちゃぴちゃんのお役も変わってしまうわけで〜

ショーは、覚えやすい歌で、耳に残りました。

91期の目立つ場面には、涙してしまいました。まんちゃん、ちゅーちゃん退団ですもんね〜

お疲れ様でした。東京もがんばってくださいね。

みやちゃんの、二番手羽根〜