チケ難公演、辛うじて先行で入手できました。それもなかなかの良席。

もう諦めていたのですが…。友会、ぴ○、イー○ラスとすべて全滅して、最後の○ーチケ…。

どれだけ例の嵐が吹き荒れても、自力で一回は観られるので、あとは何も望まないです。有り難い…。

某所には、一時的に少々目減りする預金をしているようなものですからね〜


テンション下がったままの時に、ますますガックリするものを見てしまい…脱力した笑いが漏れてしまいました。あはは

もう、心躍ることはないように思いますが、見届けたい気持ちは残っているんですよ〜



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。