みっちゃん、下級生◯にも、必ず「お疲れ様でした〜」って頭を下げていかれるので、みんな恐縮しまくりでしたね〜そして幸せでしたね〜
そういう謙虚なお姿をみた下級生が、見習ってくれていたらよいなぁ〜とずっと思っていました。

ふうちゃん、いつも元気いっぱいで、可愛かったです。カツカツと音を立てて歩く姿は男前でした。

みっちゃんのおかげで、星組さんは今までにない経験がギュッと凝縮して経験できて、芸の幅も広がってよかったと思いますよ〜

お二人とも、歌ウマだから、聴いていて心地よいし。

歌ウマ、これ大事な条件です。
音を外していなくても、耳障りの悪い声は、なんかしっくりこないし。

音を外す人だと、ハラハラして落ち着かないし。

私、以前は、ちえさんの時代の星組が好きだったのですが、みちふうの時代もよかったなぁ〜と思える今日この頃なんです。

明日からさゆみさんの時代になります。
さゆみさんは、ちえさんの時代に戻るのではなくて、ちえさんの頃の良いところと、みっちゃんの良いところを残しつつ…新しい星組を、作っていって頂きたいです。