贔屓に、「今日(舞台上から)見つけましたよ!」とか、言われたときは、嬉しいものですよね〜

ちゃんと認識してもらえてるってことですもんね〜

街中で、偶然遭って立ち話したこともあったけど、オフの時なのに、気さくで〜やっぱり
可愛いな〜いい子だな〜って、ほんわかすることもあるし。

これからもよろしくお願いしますといわれれば、もちろんですともぉ〜と、頷きます。


観劇すれば、最後に必ず目線がきて、にっこりしながら、お手振りしてくれるイケメンもおります。ウインクが、何回も繰り出されるのもすごいです。

観劇するのはまだ先だけれと、今度の公演評判いいので、楽しみです。


そういう楽しみを秘めて、毎日の現実を淡々と生き抜いてます