image


今年の宝塚巴里祭は、7月6日7日に東京で、11日12日に梅田で、行われました。

出演 :紅ゆずる、七海ひろき、天寿光希、音波みのり、愛水せれ奈、夢妃杏瑠、十碧れいや、天華えま、小桜ほのか

革命記念日は、7月14日。

ベルばらファン、ヅカファン的には、オスカルの命日ともいわれていたり…。

サ・セ・パリから始まりました!
途中、客席降りなどもあり、MCコーナーは、キッチンタイマーを使って時間制限したものの、結局は「無視!無視!」となりましたw

ベルばらコーナーでは、ベルばらメドレー。さゆみさん以外の男役は軍服。
ここ、みどころ!

でも、いちばん盛り上がったのは、さゆみさんの「傷だらけのローラ」でした。
石田先生から、すすめられたそうです。

観客の膝に座るし、顔を近づけてローラ!と叫ぶし、さゆみちゃんはやっぱり面白くてかっこいいです。


ほのかちゃんの、天然ぶりが目立っていました。
巴里祭メンバーに選ばれたとき、「さゆみさんとご一緒にパリに行ける」と思ったそうですよ

MCの一部は、毎回違う内容だったようですが、あとはほぼ同じだったようです。東京は、ローラはお立ち台があったようですが、梅田は、客席後方より、練り歩く感じでした。


お料理が美味しく、創作ノンアルコールカクテルは、ペリドット色でした。

お食事タイムが終わると、最後列に生徒さんが見学にこられており、最後列テーブルの方々は、そちらでも楽しめたのかもです。


image



image


image


image




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。