贔屓さまは、頑張ってますよね〜輝いてます!


でも、色々悩んで探した想いを込めたものも、使われないとわかると、何もする気がなくなりました。

たぶん、もう一生陽の目はみないですな〜

きっと、〇さんからのものは使うけれど、△さんからのは、意地でも遣わないとか、棄てるとかなんだろうな〜と思っています。

実際、差し入れなんて多くのものが棄てられているものだろうし。



人気のバロメーター的なものだと思って無駄なお金を使う形の応援をしていることになりますね

そして、何も報われない。

損の上塗り以外のなにものでもないですね。

それの請求が届くとその数字を見て、虚しくなるのが、今から怖いです。