今更なんですが〜
御庭番衆が、ジャニーズみたいで、ヅカファンにウケております。

たしかに出番少ないけど、わくわくします。蒼紫さまはかっこいいし。

さきちゃんの斎藤一もかっこいいし、翔くんの観柳が笑わせます。
ガトガトガトガトいってますw


一時、インフルエンザで、何人も休演して、代役で凌いだけれど。その代役の生徒さんたちがとてもがんばっていて、そういうのが観れたのも得した気分ではありますね。

ちぎたさんはじめ、どのキャラも原作ファンのイメージを壊さないものになっています。

オリジナルキャラののぞ様、かっこいいです。

二幕にお客席降りのたちまわりがあるので、通路側のお席や、22列目のお席がとってもお得燗があります。

はじめは、チケ難だったけれど、チケット案外あまっているのかサバキも多いようです。

くすのきで、赤ベコ特製牛なべセットを食べると、気分も盛り上がるかもw


image


image


image


image


image


image