年が明けました〜!
実感ないですが…。

お墓参り、初詣、新年のご挨拶など…。姪っ子たちへお年玉渡して、おばさんはまた懐具合がびみょーです。

今年のおせちは、お重入りのを買ってしまいました。
ぜんっぜん、時間がなかったんです〜

暇もお金もあるかたが、毎年高いお節買ってすませている世の中…
なら、忙しい私が、買ってもいいよね〜ってことで〜
そんな、高いものは買っていませんよ〜
どうせ余らせてしまいますから、すこしずつ…。


年賀状、手書きでようやく書き終わりました〜

遅れて届きます…ごめんなさい。

そして新年早々、住所おしえてLINEを受け取った方、お忙しいのにすみませんでした。助かりました。

image