22日が大楽でした。
皆様お疲れさまでした〜

思うことやいいたいことは、沢山ありますが…それに時間を費やすのも今更なのでほんの少しだけ。

出費、半端なかったでーすw

胸をえぐられるような気持ちにもなったし、虚しくもなったし、有り難くもあったし、嬉しくもありました…。

目線も沢山いただけました!贔屓からも、たぶんそうかなと思うこともあったし(嫌われているという気持ちがあるのであれ?みてる?と思っても、なかなか認められないw)、あの人この人と、釣って頂き楽しかったです。

ほぼチケ難でしたが、追加の出ていたところもありで〜よめなかったです。

次は、みっちゃんのディズニー、ことちゃんのバウ、さゆみさんDSですが…。その前に、タカスペもあります。

お休みは各々違うでしょうが、それなりに旅行や帰省はできるのではないでしょうか。

お礼状や、年賀状をこの機会にやっつけてしまうでしょうしね。
スカステのスター年賀状や、スカステ年末番組収録…他のお仕事もあるでしょうし。

わたしは、贔屓のムラのお礼状は届いていないので…脱力してますが。郵便事故でしょうから今更なのでいえないです。
こういうのって、傷付くものですよ。でも来ないことは有り得ないので〜仕方ないと思ってます。


とにかく、有意義に時間をつかっていただき、やり残しのないようにしてください。

次も、どれもがチケ難らしいです。
取りつぎなくても、スカステ放送であとで観ることは可能ですが〜常にセンター中心に映るので、結局観れないんですよね〜路線外や、下級生の場合は。

少しでも映っていることを期待しています。

では、皆さんしばしお休みください。