東京が、チケ難らしいです。
なんででしょう。
貸切公演の回数が、他の公演より多いような???

土日はもとより、その他にも貸切だらけ。

トップ会もチケ難らしいです。
こんなこと、誰も予想しませんでした。
(どれだけ、劇団が持ってるんだか…)

まあ、今となってはどうでもいいことです。

さて。
ハリー役の壱城あずささん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ハリーがとっても恐いので、かいちゃんがよくこわいよ〜と呟いてますが。

ぽっぷあっぷタイムの、「今日からパパや」発言が、きゃあーってなっちゃいますね。優しいところあるんだ〜!

ビックジュールまさこさんとのやり取りが笑えます。リトルジュールをいいこいいこしたり。

某日、突然目の前に壱城さんが現れて、ひゃあ!って驚いてしまったら、ひゃあ!ってお顔でこっちみてくれて〜それだけで、しあわせになれました

あやさんは、ファンサービスに定評ありますもんね。



ガイズは、プロローグとエピローグのガヤ場面も面白いです。
色んな小芝居が繰り広げられていくので、目がたりないですがw