毎年、この時季のプレゼント代が、半端ない金額になりますね〜(*_*)

あれ用と、それ用と、これ用と、あと△△△△用と、〇〇〇用…。

カードだけでも、何枚もその人のために書きます。

お金足りないですよ(  ̄▽ ̄)

昨日、△△△△用に、消耗品を買おうと思っていたら、本気のプレゼント並になってしまったので…私自身がアングリしましたよ(;゜∇゜)

それも、ぜーんぜん予定していなかったもので、頭の片隅にもなかったものになりました(笑)

あのブランドは初めて…。

〇〇〇用は、実用品。でも必要なもの。

まあ、これは誰からの頂き物と、覚えていることはないから、お礼もいわれないし…。それだからこそ、使えるんだろうし。

お仲間から、お祝いしてもらえることが一番嬉しいだろうから、そうなることを祈りつつ。



ハッ( ・∇・)、別件を思い出しました。