みっちゃん様とふーちゃんのお披露目公演です。

楽しい作品です。
むしろ、りかちゃんのスカイよりみっちゃん様スカイのほうが、自然にみえるし。

ナンバーもそれぞれ、見応えあるし、キャラクターも面白い。

ふーちゃんの、元気はつらつもかわいいし。ハヴァナの場面の酔っぱらいぶりw

ギャンブラーと救世軍の赤い服の人たちのギャップが、おかしすぎる。

いかにも、アメリカンな感じ。

コーラスが特に素晴らしい!



このトップコンビ、歌がうまいし、心地よい。

笑えるところは随所にある。

けど、寝ちゃうのはなぜでしょうか?私が睡眠不足だから、心地よいと睡魔に負けるのでしょうか?w

贔屓をオペラで追いかけ回していると寝ないで観ていられるけれど、うしろのお席でざっくり観てる時寝ちゃうのはもう赦していただきたいです。


ハレルーヤ\(^o^)/