先日花組バウホール公演スターダムを観劇してきました。

かなりのチケ難だったらしく、チケット取り次ぎが有り難かったです。

ハリーらしい演出だな〜と思えました。
研一生に至るまで、お芝居を楽しんでいる様子。
この子一体どなた?と、プログラムを探す自分w
歌がこれでもかってくらいにありました。

それぞれ、キャラも立っていて、チケットあるならせめてもう一回観てみたいです。

鳳月杏、初主演。
舞台映えするし、お歌もうまい。
二番手ポジは、マイティ!イケメン〜

天真さんは、なにやら専科?と錯覚するほどのいいお役。なにやらせてもおじょうず。
天真さんとじゅりあちゃんとるなちゃんが、審査員の役。

司会者の冴華さんも、おもしろかったですね〜

そして、番組ディレクター役の舞月なぎさくん!ピンクのセーターをディレクター巻き。
なぎさくんの台詞から、はじまるこのスターダム。

フィナーレ付きが嬉しいです。

男役のダンスかっこいい!
そして、娘役さんのあの二段にフリルついたお衣装が手足が動くたびに、ふるんふるんして、めっちゃ可愛い。あれは、女子を可愛くみせてくれます!

ちなっちゃんの舞台挨拶、臆することなく堂々とでも謙虚で、感じがよかったですし。

そして…私は、みてしまった!なぎさくんのウインクを。
花男らしくていいですわ〜もっとやって〜


私的に、誰とはいわないけど、ずーっとオペラで追っていると気付いてくれるのが驚きです。
そして、目をそらさずみてくれて、アイコンタクト!なんじゃこりゃ〜
でも嬉しいからこっちからも手を振っておきましたとさ。

バウホールって定員500のちいさいハコですが、舞台から客席ひとりひとりの顔ってわかるんでしょうか。

前に好きな娘役さんをガンミしていたら、ウインクとんできて、ニマニマしたことがあるんですけど。

明らかに周りと違うオペラの動きだから、わかりやすいっていうのもあるでしょうけど。

そんなわけで、その方をまた見つめたいのでもう一回観てみたい観たいです。
無理でしょうけどねw

花組さんは、みりおちゃんたちが、これから台湾公演なんですが、たくさん日本からも行かれるんでしょうね。お盆休みのころですかね。
楽しんでらしてくださいね♪