ちえさんも、舞台出演されるようで、またちえさんが観られると、嬉しい方々も沢山いらっしゃるでしょう。


それにしても、あの〇〇会の有名な方って、どこにいっても遭遇してしまいますが。
本命は、どなたなのかしら?と気になりますw

あの〇の〇が、目立つから、誰もが知っているんですよね。

やはり目立つ方は、どこからもあだ名がつけられていて、其々の会によってそれが違うので、笑っちゃいます。だからってバラすようなことはしませんけどね。

さて、全ツはトップ会の情報通り神奈川、梅田、福岡がチケ難のようです。
あとは、お席の良い悪いはともかく、なんとでもなりそうです。

ドラマシティ、赤坂アクトシアターの方は、梅田の5日12時公演が厳しい状況らしいですが、それ以外は余裕あるようです。
全ツチームが、観劇するなら、6日の前楽か千秋楽あたりなのではないでしょうか?

キャッチミーチームは、全ツ観劇はどこでされるのでしょうか。移動のついでにって感じでしょうかね?


あくまで個人の予想なので、間違えてても責任は持ちません。


固定のハコならともかく、全国を廻るっていうのは、かなり厳しいです。

お金と時間の有り余った人達は、全会場でご観劇でしょうけど、全ツは近いところ集中で十分でしょう。ギラギラした人達に任せておけばいいのです。
交通費宿泊費食事代だけでも、大変だし、そんな自由な時間なんて普通はないですから。

そりゃ、必ず贔屓の目線くるとかっていう人なら、全部廻るのかもしれないけれど、有象無象扱いなら、そんなことしてもつまらないとわたしなんかは思います。無理のない程度に自分が楽しめたらいいんです。

でも、ギラギラさん達は、どこの会場にもいるので、結局どこにも行きたくないですわ。

他人を巻き込まずギラギラさんだけで、チケット山ほど買って、人脈をつかって非会員席も埋め尽くせばいいのですよ。



ギラギラさん逹、見たくない、会いたくない、話したくない、関わりたくない。

そんな気持ちもあるので、ひっそりと観劇してさっさと、帰りましょうかね。