6日が初日でした。

退団と重ねてみてしまうので、泣いてしまう。


柴田先生の新作と、大介ショー

どちらも、さよならを意識しています。

アルカサルで、ダブル主演を果たしたれなちゃん、ゆっこちゃんが、よい立ち位置になり、その分しーらんやみっきーの立ち位置が下げられたような形。

それに、今回で退団の生徒さんが真ん中近くにはいるため、しーらんは、上手から三人目か四人目位置。みっきーは、下手ぎりぎり銀橋のるか?ってところです。
そして、バウ主演の二人がいよいよ真ん中近くに入ったわけで。

宝塚の路線、非路線というのは無情。

今日も、自分自身が舞台に立っているよろこびを感じて負けないでくださいね。

お二人とも。


追記。

しーらんは、まだ銀橋でのちえさんとのお芝居とかあり、出番多いかな?

みっきーは、気の毒すぎます…。
台詞もあるし、ソロパートもあるけど…。

ことちゃんは、路線さんだけれど、そんなに優遇されてるようには感じない。新公また主役だから、問題ないかな。


やはり、ぽこまおをかなり、上げたいのかな〜!身長高いから、舞台ばえはするしね。



image


image


image


image


image


image


image