なんなのよ!協力ばかりさせられて、この馬鹿にし具合ってなに?

あの〇〇、入れ込みすぎて〇〇までしてるんでしょ?そこまで本気なら、ちゃんと仕事やってよ。

大晦日に、ほんと腹が立った。

こんな仕打ちされるとはね!

お礼はいわない、気に入らないものはたとえ〇〇高くても、苛めぬく。

本人のすぐ近くで、陰口いうし。そんなの陰口じゃない。苛めです。

〇〇低い人でも、折角来てるんだから、嫌味三昧いはどうかと思うわ。


そんなこんなで、どれだけの人が今年消えていったことか。

ほんとに、一部の人だけのための群。

そんなのを据えてるのが、〇〇なんだから…。ちゃんと裏がよめる人にならないと、結局引き寄せたものを遠ざけてしまうことになる。

そして、結局、お金!