image


クリスマスは、星組次回大劇場お稽古集合日でした。
集合日には、退団者の発表がつきもの。

14時半公式発表…。

なんとなく、予想は当たってたけど、紅4は今回、退団者はなかったです。よかった〜みんな心配してたので。

ころさんもどいちゃんも、とっても惜しい。逸材なので、残念なのですが…仲良しですよね。お二人とも。退団も同時なのですね。


ぺっちゃん、綺麗な方だし、萩の月のコマーシャルは今後どうなるのかと…。
仙台出身のどなたかに引き継がれるのでしょうか。
出待ちにきていた、ファンの方の目を至近距離でじーっとみつめてて、あんなことされたら、気を失うわと、見ていたことを思い出します。

あかりちゃんは、95期。スター揃いで素晴らしい期です。
そんな95期も、ロスグロで、おーつむくんが退団して、黒豹であかりちゃんが退団していくんですね〜まだまだお若いからこれから先が楽しみでしたのに残念です。

そういえば、みっちゃんとふうちゃんの大劇場お披露目も、発表されました。ずーっと星組は来年スカピンがくるといううわさでしたが。
「ガイズ&ドールズ」でした!

スカピンは、さゆみちゃんのためにとっておいていただきたいですね。