昨日の夕方公式発表された、この星組次期トップ北翔海莉、相手役妃海風…。


そして、ショーゲキはまだ続く。

星組、真風涼帆が、宙組へ。
宙組、七海ひろきが、星組へ。

みっちゃんが、星組トップになるといううわさは、ヅカファンの間ではかなり知られていました。相手役がふうちゃんなのは知らなかったけど。


そして、なんとなく、まかぜさんが気になっていた私でしたが。
組替えでした。

さゆみさん、今は辛抱して、みっちゃんを支えてください。そうすれば…。

まかぜさんは、宙組で二番手になるでしょう。
でも、みなショックで。星組の生え抜きかとおもいきや!

かいくんは、むしろ好きなスターさんだけど、なんか、泣いてそうな。
みっちゃんが、引き抜いたのかしら?

まさこさん、ちえねねと同時退団かと予想していたけど、よく考えたら、みっちゃんとは、「みちこさま、まさこさま」の仲良しじゃないですか。

まさこさんの動向はよめないですね。

集合日は、年内のあの日。恐いです。

紅5も、メンバーのどなたかが…ってうわさありますし。

来年の星組全ツは、昔りかさんの時代の、月組の演目「大海賊」、ショーは宙組タニちゃんさよならの「アムールそれは…」だそうです。

これが、プレお披露目になる?

みっちゃんと、ふうちゃんと、かいくんで、あとは星組メンバー?

なんか、星組じゃなくなる…。

来年また組替とかってネットでみたけど。



あーチケット黒豹終わったら、私どうしましょう〜

私的な話、いくらチケット買っても、良席なんてこないし、だれがどこに座ってるいるか必死にチェックする下品な輩があちこちにいて、なにかとハブられたり、お礼すらいわれなかったり、無視されたりと、損なことしかない現状をみたとき、そろそろ終わりかな?とも思えます。馬鹿にしすぎですぞ。

ずるずる続けてもいいことないわけですしねぇ〜

もう、十分応援して貢献したとは思います。

今年いっぱいが延びて、そして来年黒豹がゴール?
ちえねねと共に去るのか???


昨日の、夕方のLINEのトーク開いて、え?ってなったわたくし。

image