今日は、宙組さんのお稽古集合日らしいですね。
かなめさんのサヨナラ公演に何人の生徒さんが退団を発表されるのかとか、次期トップは?とか気になるところです。


が、星組の全ツ配役早く発表してほしいんです!
さゆみちゃんのバトラーと、ことちゃんのスカーレット、専科になった華形さんのアシュレのほかは?

お稽古集合日まで、発表なし?

武道館+バウ
歌舞伎座+全ツ

武道館のみ
全ツのみ
バウのみ

タカスペ選抜された方々

複数重なってる生徒さんは、お忙しいでしょうね。

まかぜさんが、武道館のみっていうのも気になるところです。


それにしても、全ツに風共は珍しいことではないけれど、最近の若い人の受けはよくないですよ。苦手だっていう人何人も知ってます。

それを遠方まで高い交通費宿泊費つぎ込んで行かされるファンは、なんの楽しみあるんでしょうかね〜贔屓のお姿みるためだけですよ。

鞭ばかりでなく、たまには飴もほしいわ。

出演者、関係者様方は、それは大変な思いをしながら、各地廻るんですが。

あのスケジュールもタイト過ぎますよね〜

ゆったりしたツアーは無理なんでしょうか。

痩せこけていく生徒さんをみるのが辛い。