今日から、みりおくんのお披露目公演「エリザベート」が始まりました。

ちょーチケ難。

私なんて、あの手この手やって、全部お断り。

なんだかんだで、なかなかトップに就かなかったみりおくん。満を持してって感じ。

やはり、すっごく人気あるんですね。

私も、気楽なヅカふぁんだったころ、みりおくん大好きでした。今も嫌いじゃないです。

お顔綺麗だし、スカピンの頃から歌上達したし。

最近は、クールビューティーですよね〜

自分の贔屓様も、美しいけど、クールばかり見せつけられたら、私は耐えられないかも。

おっと、話戻して。

これから、毎日当券並びがとんでもないんでしょう。

マデレーネの、マイティや、がりんちゃんはどんな感じなのでしょうか。

黒天使くん達は?

はよ、タカニュー!!