あーもー、嫌なこと盛り沢山で、疲れたあ〜

今、この時に東京遠征とか、一生無理だけど…行きたかった…。

作品展とか、コミケとか、新公とか…。

現実厳しいから、どうにもならないわ。
約束いつ果たせるのかな…。

そんなわけで、野崎くん観てます。
楽に観れて、キャラ濃くて、おもしろーいw
皆、どこかお馬鹿だぁ〜

私って、この年齢になっても、中身変わらない。

面倒な、かけひきとかないしね〜
女相手に、いい歳重ねたおばさんが、あほなんちゃうかぁ〜とドン退きな今、楽に笑えるんだ、コレ

ところで、春から初夏にかけて私を悩ませたあの本の第二段が秋に発売されるらしい。

わぁ〜ファンの人、地獄みるよぉ〜


がんばってください。