身内に、ヅカふぁんが増えましたw

少し前に大量買いしたブツを、プレゼントしようと思いますw

あと、数個残すのみなので、やれやれです。全部無料です。泣けますわ

身内Aが、いよいよ入り待ちしはじめました。

直接親しく話せるので、余計ハマりますよね。
今度、プレゼント渡したら?といっておきました。差し入れもどうぞ

お茶(飲み)会も、参加するそうです。その時2ショットあるので、楽しみらしいです。いいな〜私も行きたいです。
でも、無理なのであきらめてますけど。

私も、ちょっと差し入れにいかねばならないので、いつ行けるのか今悩み中です。

もうすぐ誕生日だから、気の利いたものを。
ヘアアクセとか?