私としたことが…折角の機会を見逃してしまいました。
あと、二時間早く気付いていたら、よかったのに。

こんなことなら、知らないまま過ごしていたかったです…。

一生の不覚…ってほど大げさではないかもですが。

まだ、チャンスがないわけでもないけれど、その権利を得るためには色々必要なことを乗り越えないといけないんです。

一応すでに〇〇の予定が入っていて、それ蹴ってでもそちらを優先したらいいのはわかっているのです。
でも…。
〇〇の予定を蹴れば、〇〇に激昂されて罵られ、あげくに〇を最下にされることになるのは火を見るより明らか。

あーなんで私はいつも、後々後悔するようなことがこんなに多いのでしょう…。

今のすべての予定は、私にとってストレスでしかないのかもしれないです。それを考えるだけ
で、胸が苦しくなるし、気遣いばかりで…。

最近また、蕁麻疹復活してますし。楽しみがいつの間にかストレスに変わってしまったのでしょうか。