昨夜、BSブレミアムで、宝塚の特集やってましたね〜!『宝塚歌劇 華麗なる100年 〜スターが語る夢の世界〜』、白城あやかさんのご主人中山ヒデちゃん司会で。
まさちゃぴと、一路さん、真琴さん、姿月さん出演でした。

知ってることも知らないこともありましたわぁ〜

ちらっと、ネットで流れていた、吉田鋼太郎さんと、瞳子さんの話。
舞台共演が、きっかけ?
今、ちょうど「花子とアン」に石炭王として出演中の吉田さん。
もちろん、舞台も観劇させていただいたことはあります。
瞳子さんは、近々バウホールで「レディ・ディ」があるけれど、あのようなチケットはなかなか入手できるものではないです。
持ってる人は持ってるけど。現役生も観る人いるのかも。

今度のスカステのトークリクエストDXは、キキちゃんが瞳子さんをお呼びしています。
瞳子さんリクエスト率高いですよね〜!
それだけ、良い人柄で下級生から頼れる方だったんでしょうね。

幸せになっていただきたいですね。


ところで。
同期に、出会えたことは、かけがえのない宝物と、よく生徒さんがいうけれど。
口きいたこともない同期もいるっていうのもきいたことあるし。

ライバルには違いないものね…。それにどうしたって合わない人もいるだろうし。

新公などで、主演やヒロインが下級生のうちにつくと、そういう部分でも心配になったりします。

折角のチャンスだから、着実にチャンスを生かしてほしいのですが。妬みとかで辛いめにあってたら

私自身にはまったくご縁のない世界だから、心配するのは余計なお世話なのかもしれません。



生徒さん達の、リアルな部分を目の当たりにしてしまうと、あれ?となってしまう私。
フィット感のあるパンツスタイルで、下着のラインが見てとれるときとか、脇汗みたときとか、おや???
妙に生活感感じてしまって…。というか、スター様でも、私達と変わらないと、当たり前のことを今更納得したりw

そんな時に、神か姫扱いを皆がこぞってやっているのをみると、すぅーっと冷めていく自分がいます…。

今は、義務のような感覚です。
誰かの、機嫌とる気もないので、失礼はないようにしつつも、どこか自由人です。

それなら、それでいいか〜と