現在、「#41若央りさ 瀬戸かずや」が放送中です。

これも、楽しく拝見しております
私も、若央先生は、現役だった頃から観させて頂いていたので、昔の記憶が甦ったかのよう…。

で、6月5日ファーストランなのが、「#42安寿ミラ 天寿光希」です。
いよいよ、天寿さんは、ご本人ヤンさんに「哀しみのコルドハ/メガヴィジョン」で、初宝塚だった興奮を語るようです。

あの頃、あの大震災が起こり、ムラのさよなら公演は中止に。でも、〇川〇〇しさんのご好意で、現在の梅芸にて、公演を続けることができたのではなかったでしょうか。

あれの、東京公演を天寿さんは観たのでしょう。

一年前、愛加あゆちゃんの回に、天寿さんがご指名で出演していらしたのですが、もうご自分の回が巡ってきたのですね。
ロミジュリの頃だったからか、髪色がマーキューシオでした。


スカイステージの公式みたら、出てるから、ブログネタにしてしまいましたw